店主のつぶやき

もう2か月
今年もすでに2か月が終了します。ここ数日暖かく、少し春を感じる今日この頃。
ものよりこと
最近感じます。商売『もの』を売ることより『こと』を売ることが大切。『こと』を売る商売の方が楽しいし、仲間も広がる。
引っ越しのお買い物
あれも、これも、いろいろ必要なものばかり。
大阪

昨年の今頃脳梗塞で倒れ1人暮らしのため4日後に発見された義父のお見舞いに。2か月に1回は大阪へ来ていましたが今年は大雪で12月、1月は行くことができずやっと来ることができました。回復力にびっくり。

なんとっ!!
見つかりました。先週なくしたリュック。三男坊からは東京駅の遺失物は62%出てくるらしいよ。と励まされながら半分あきらめながら1日2回朝晩電話していたら見つかったと連絡あり。日本ってすごい!!
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
過去の記事